読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりかえばや結末【男の娘の本気を見せてあげる】

こんにちは、なのはです。


漫画、「とりかえ・ばや」を読みました。


この漫画はまんが王国で無料で試し読みできるので、
ぜひ読んでみてください。


→まんが王国はこちら




最近ニュースを見ていたら、
ある男性が、
女性下着のコンテスト
1位をとったって見ました。


この男性は、
付き合ってた彼女に言われて
コンテストに参加してみたそうです。


彼女もちなので、
オカマではなさそうです。


そしてすっぴんの写真だと、
わりと男性的な顔立ちでした。


それでも、
化粧をして、
いろいろ盛ったら、
プロの目もごまかせちゃったみたいです!



だから、平安時代なんてもっと
ごまかしやすかったんじゃないかな?



私はこの漫画、
とりかえ・ばや
すごく楽しく読みました。
男→男も、女→女も、
もちろん男←→女も楽しめるからです。


ハラハラキュンキュンできる漫画です。
ぜひ読んでみてください。



まんが王国は無料試し読みができるので、
まずは無料で読めますよ。
→まんが王国はこちら
(とりかえ・ばやで検索したらOKです)