読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりかえばや 新刊【プラトニックはごちそうさま 12巻】

 

すでに出てる単行本を

読みたい人は

まんが王国へ。

→まんが王国はこちら

 

 

とりかえ・ばやの11巻は

今年の春先に出たので、

次は夏ごろだと思います。

thechangelingsbycs.seesaa.net

 

今回の11巻で

個人的に注目したのは、

三の姫→吉野の宮

が見えてきたことです!

 

 

 

吉野の宮は、

東宮に好かれていて東宮を好き。

 

 

ということは

東宮大好きっこになった三の姫は

はじめから好感度↑↑じゃないかなーと!

あと吉野の宮、

隠居してますけど高位ですしね!!

 

 

三の姫、

10巻で初めて吉野の宮にあったときも

なんかキュン顔してませんでした??

 

 

11巻で東宮を探しにいったときも

大人の魅力でたしなめられたり、

逆に一生懸命引き留めてみたり。

 

 

ふたりきりの雨宿り。

かわいかったー!

 

 

いまの帝の東宮問題さえ片付けば、

吉野の宮も子作り

励んでいいと思うんですよ!

(一応罪人?扱いなので

 弓弦みたいに、

 急に担ぎ出されることはない…はず…)

 

 

12巻、

沙羅と帝はどうにかなると

おもうんです。

それこそもう、

寝ちゃってもいいんじゃないかなって♪

たくさん我慢しましたし!

沙羅も幸せいっぱいなエッチ

味わってほしいなって。

 

 

ただ…この三の姫恋バナも

なんとか進めてほしい…

絶望的遠距離だけど…!

 

 

遠恋仲間だったはずの

東宮と睡蓮も、

睡蓮帰ってくることになりましたしねー。

 

 

12巻楽しみです。

それまで既刊読みあさってます!

 

thechangelingsbycs.seesaa.net